2009年04月25日

季節の変わり目は忙し過ぎ‥‥

本日は、終日大雨から小雨へ。

明日は雪なんて可能性もあるらしい。

というコトで、満員の上に少しだけ無理をして、後は月曜日にお願いしたのですが、出張の仕事も入り‥‥

明日は休みなので、美味しいモノも食べたし、もう一仕事に出掛けます。

というコトで、本日はこれにて失礼します。

明日は、寝坊しよう‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大繁盛ですね

現代人は誰でも整体受けたいと思ってるもの

特に今の時期は 新しい年度を迎えてちょっとほっとして

疲れがでてきてるよ
Posted by 松じゅん at 2009年04月26日 11:08
松じゅんさん、不況のタメかストレスの影響もあるらしく、昨年の十一月半ばあたりから忙しい日々が続いてます。

今月に入り、気温も上がったので皆さん代金を節約しようと前からの予約は激減したのですが、前日や当日の予約がバンバン入って、結果で見ると今週も忙しかったというコトになってます。

今日はコレから子供達と少しだけ日帰りで遠出もするので、お金の方も忙しいですが‥‥(笑)

マジでのんびり和歌山に遊びに行きたいです〜!! 整体もしちゃいますから。
Posted by koyuri at 2009年04月26日 11:27
 
にほんブログ村 健康ブログへ