2009年06月07日

忙しい日々は続く

かなり体調も回復傾向にあるのですが、何しろ毎日ハードな日々が続いております。

梅雨近しの天候のタメでしょうか。

なので、色々と書きたいコトもあるのですが、明日の仕事もあるので本日はこの辺で。

何はともあれ、「侍ジャパンのワールドカップ出場」は良かったですね。

もう少し体調が良かったら、生中継を見たかったのに残念でした。

本日は、映画「ハゲタカ」を見に行くつもりでしたが、明日からの仕事もあるので、大事を取って休養してました。

ともあれ、マダマダ静養しつつ、バリバリ仕事をする日々が続きます。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お体の具合はいかがでしょうか。

どうもこの時期は体調を崩す人が多いようで、どうぞお大事になさって下さい。

私は血圧が高いので近所の医院からの薬を飲んでいまして先日、勤め先での健診で血圧が98−60でした。
仲間の看護師さんが
     「低いわよーぉ、どうしたの」
どうも薬が20仂で強すぎるようで、しかも二種類飲んでいました。

Posted by takachan at 2009年06月08日 12:03
takachanさん、確かに低過ぎですよね。

血圧はある程度ナイと、身体に逆に悪影響が出ますからね。

ともあれ、本日も予約オーバーな程でした。何とか凌いでます。
Posted by koyuri at 2009年06月08日 19:07
身体が資本ですからね。
SOSのサインを見逃さないことです。
早く元気になってください。
Posted by 俊樹 at 2009年06月09日 00:41
俊樹さん、本日少しだけ暇だったので一息つけました。

こちらの調子がイマイチの時に、お客様の体調も不良になりやすいので、ナカナカ大変です‥‥
Posted by koyuri at 2009年06月09日 20:56
 
にほんブログ村 健康ブログへ