2009年08月09日

雨の新潟

娘のオープン・キャンパスで新潟に来ています。志望校ではありませんが、主人の甥が通っているので、ついでに‥‥

日本海側は雨が多いとは知ってましたが、朝から雨なのでとても疲れました。

新潟大学のキャンパスはとても広く、歩いていると疲れるホドでした。

前に新潟のお客様が、「新潟大学は広いよ」と自慢されてましたが、本当です。

母校の大学など、猫のひたいみたいなトコでしたから。

図書館も広いので、蔵書がゆっくりしててモッタイない感じでした。

借りたい本も沢山ありましたが、借りるワケにもいかず‥‥

旅先なので、かなり簡単な本日のブログですが、疲れて更新出来なくなる前に書き込んでおきます。

というコトで、本日はココまでで。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
緑が豊かな広いキャンパスなのでしょうね。
図書に目が行くのは、さすが、koyuriさんですね。
Posted by セサミ at 2009年08月09日 22:08
セサミさん、甥が連れて行ってくれたんです。

緑が豊かで、校舎の間がとても広くビックリでした。
Posted by koyuri at 2009年08月10日 06:07
オープンキャンパスも他県まで行くとなると大変そう。
台風と重ならなくてよかったですね!
Posted by あきこ♪ at 2009年08月10日 23:42
あきこ♪さん、その二日前には学校でバスを出して、三コースの中から、一度はオープン・キャンパス行きなさいと言っているので、娘は金沢へ行って来ました。

七月には、電車で友人と自力で県内の大学へ。今の学生は大変です。
Posted by koyuri at 2009年08月11日 22:30
 
にほんブログ村 健康ブログへ