2009年08月16日

新しいパソコンなので‥‥

パソコンを我が家に帰ってくる時、実家に忘れました。

新しいパソコンを買ったのですが、うまく使えこなせてません。

明日、チャレンジしてもう少し使いこなせる様になりたいと思ってますが‥‥

ちゃんと持ち帰るつもりだったのですが、疲れて寝ていたのを時間だと子供に起こされて慌てて帰って来たので、他にも忘れ物があり‥‥

昔から、そそっかしいのが全く治ってません。

なので、やっとの思いでこのブログを書いてます。

新しい機械を使いこなすのは本当に大変です。

若い時なら、もう少しなんとかなったと思うのですが、実家の優しい誰かが忘れたパソコンを持って来てくれるか、もう少しこのパソコンに慣れたら何時もの感じでブログを書きたいと思ってますので、とりあえず本日はゴメンナサイ。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なかなか新しい製品はなれるまでが大変ですよね。いろんな機能があるだけに、ややこしいものも多いですよね。
Posted by 鍼医K at 2009年08月16日 23:37
優しい叔母さんだから甥っこに無償提供したのかと思った(爆)
Posted by 魁夷 at 2009年08月17日 00:17
そそっかしいとは思いもよりません。
そういうところもおありなんですね?
Posted by みやちゃん at 2009年08月17日 09:17
鍼医Kさん、ケチって米国製のを買ったので‥‥

とりあえず何とかなりましたが、やはり日本語入力にはイマイチなので、実家まで取りに行ってきました。トホホ。
Posted by koyuri at 2009年08月17日 17:03
魁夷さん、子供達がネットをやりたがらなければ贈呈したのですが‥‥二台ナイと、とても不便でしたが、我慢していたので、踏ん切りが付いて買えました。
Posted by koyuri at 2009年08月17日 17:07
みやちゃんさん、ソレは実物を知らないからで‥‥

「気が効いて、間が抜けている」と評されております。
Posted by koyuri at 2009年08月17日 17:08
 
にほんブログ村 健康ブログへ