2009年09月18日

20万ヒット、ありがとうございます!!

このブログを初めて、初年度はかなりの大物ブロガーさん達の御紹介がありまして、10万ヒットまではあまりに順調過ぎる感じだったのですが、最近は本当にこのブログを気に入って下さっていらっしゃる方々と、検索で飛んでいらっしゃる方々による地道な応援の御蔭で、本日、20万ヒットを達成するコトが出来ました。

本当に、感謝に堪えません。

最近は、仕事も順調過ぎるほど順調ですし、このブログを開始した時の体力が低下して来ていて、毎日、快心のヒット作をというワケには参りません。

お恥ずかしながら、目も極度の近眼プラス乱視の上に、老眼までプラスされたみたいで、ナカナカ難しい本を読むコトが、辛くなって参りました。

それでも、日々更新を細々と続けられているのは、皆さんが毎日読みに来て下さっているコトと、コメントを何度も投稿して下さる御仲間の存在があればこそです。

一日に二度投稿していた最初の頃からペース・ダウンしたみたいに、何時かは連日の投稿も無理になるかもしれませんが、皆様の温かい励ましがあればこそ、今のところ、何とか毎日の投稿を続けていられます。

本日も、予約で一杯で、明日は大型連休の前というコトもあり、予約オーバーが決定しております。

20万ヒットを記念して、かなり凄いブログをと考えていた時もありましたが、結局、本日はこうして御礼を申し上げることしか出来ません。

本日が到達点ではナク、これからも続くブログの中間点として、20万ヒットを達成して頂いたコトに心から感謝して、これからも日々の暮らしの1ページとして、ブログを書き続けて行きたいと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
koyuriさん、20万ヒットおめでとうございます。
心からご苦労様と申し上げます。
特に連日更新はとても大きなエネルギーが必要だと思います。

koyuriさんのブログは私たちブロガ−の目標やお手本と思っております。
これからも楽しみにしています。
Posted by takachan at 2009年09月19日 05:09
凄いです

継続は力ですね

読書量も凄いし仕事も順調なら言うことなしですね


コノ調子で次は目指せ30万!
Posted by 松じゅん at 2009年09月19日 11:02
takachanさん、ありがとうございます。

これからもコツコツ書いて行きます。
Posted by koyuri at 2009年09月19日 21:18
松じゅんさん、ありがとうございます。

それにしても、最近、疲れて来ました‥‥皆様の応援あればこそです。
Posted by koyuri at 2009年09月19日 21:19
20万ヒットおめでとうございます。お仕事も順調ということでたいへんとは思いますが、これからも是非、更新を続けて下さいね。私なんぞは治療院の方が忙しい日は、とても更新はできていないですので、脱帽です。
Posted by 鍼医K at 2009年09月19日 22:56
鍼医kさん、ありがとうございます。

忙しい時は、更新を止めたくなる誘惑に駆られますが、そうしたら多分かなり休みがちになってしまうだろうと、何とか踏ん張ってます。

タダ、何時かはギブ・アップする時が来るとは思ってますが‥‥
Posted by koyuri at 2009年09月20日 11:05
遅ればせながら 20万ヒットおめでとうございます!
koyuriさんのパワーに、いつも私の何倍も一日を生きている人と尊敬しています。
お身体大切にこれからも頑張って下さいね♪
Posted by あきこ♪ at 2009年09月23日 22:41
あきこ♪さん、ありがとうございます。

応援して頂いている御蔭です。
Posted by koyuri at 2009年09月24日 20:47
 
にほんブログ村 健康ブログへ