2010年02月06日

息抜きにオススメ

日々、疲れた時に読むビタミンといった感じでしょうか。

それぞれの情況―五味太郎・フィールド・ノートそれぞれの情況―五味太郎・フィールド・ノート


まっすぐ見ないで斜めから。見下ろさないで見上げてみたり、ちょっとズラして考える。なるほど急に世界がおもしろくなってきた。

上のが、キャッチ・コピー。

生きているコトが、何となく息苦しい感じがしたら、ちょっとコーヒーブレイクといった感じで、この本を手にしてみると、自分の置かれた状況がとても客観的に見れるのではナイでしょうか。

子供から大人まで、何だかクスッとしてしまう様な本です。

疲れた時に、チラッと読んで、イヤなコトを吹き飛ばしてしまうのに合っている気がします。

本日は、土曜日で忙しい上に、雪かき付き。

疲れたので、今日はこの辺で‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雪かき、大変そうですね。新潟は大雪のようですけど、長野もやっぱり大雪でしょうか。神戸ではちらつく程度しか雪が降らないので、ちょっと積もったりすると大混乱です。ご無理のないように。
Posted by 鍼医K at 2010年02月07日 07:38
鍼医Kさん、今日は主人が雪かきしてくれたので良かったですが、メチャクチャ降りました‥‥

雪かきの後は、肩も腕もパンパンになります。
Posted by koyuri at 2010年02月07日 16:57
 
にほんブログ村 健康ブログへ