2010年03月31日

本日は疲れてしまって‥‥

長野では、季節外れの雪で昨日の朝は銀世界になってしまったりと、連日の天気の不安定さに忙しい毎日を送っております。

本日も、あれよあれよと満員になってしまい、加えて土日は忙しいからと昼休みに、息子の定期券を長野駅に買いに行ったら、「四月五日からの定期券は四月二日からしか売りません」と、門前払いをくらいました。

家に帰ってネットで「JR東日本」のホームページから「ネットde定期」で予約したら、定期は本日からでも買えるので、仕事が終わってから、自分で運転する元気は無かったので、主人に運転して貰って、長野駅まで息子と本日、二度目の定期券を買いに行くという馬鹿げた話になり、結局、そんな疲れが出てしまって、ブログも書けずに今まで畳の上でうたたねしてしまいました。

明日も忙しいので、こんな時間ですから、もう本格的に寝ないと差し障りがあります。

というコトで、本日はこんなブログで申し訳ありませんが、お許し下さい。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
寒いですね。
春休みは何かと、日常生活がタイトになります、こどもがいればなお。

どうか、疲れすぎぬように…
Posted by ラクダ at 2010年03月31日 23:55
ラクダさん、本当にそうですね。

しかも、あまりにバカバカしい出来事に遭遇すると疲労感が倍増します。

ブログのネタになる様に、色々話題を作ってくれるつもりなのかしら‥‥
Posted by koyuri at 2010年04月01日 14:54
 
にほんブログ村 健康ブログへ