2010年04月20日

過激で笑える人生相談

でも、かなり素晴らしい回答だと思います。

インテリジェンス人生相談 [個人編]インテリジェンス人生相談 [個人編]


正直、著者の硬い本ばかり読んでいたので、こんなに愉快な方とは思いませんでした。

加えて、回答に選択肢を増やして、質問者に選択させるという方式を採っているので、質問した人もかなり良い回答を得たと思うんじゃないでしょうかね。

電話回答などを読むと、とても納得されている様子ですし。

タダ、かなり主観的なので、この回答がベストなのかというコトに関しては、色々な考え方があると思いますけど‥‥

最後の自分をパロった話題など、最高に笑えます。

久々に、愉快な本を読んでスッキリしました!!
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ