2010年07月07日

本当の真実を見極めよう

生来の粗忽者のタメか、「反戦な家づくり」さんのブログが更新されているコトに全く気付きませんでした‥‥

同じページをトップに貼り付けているだけだというコトに、やっと本日気付いたワケで。

詳しくは、【民主党参院候補アンケート】 回答を公表! ≪さらに追加回答あり≫をご覧下さい。

あまりに遅いので、既に皆さんは別のブログで見てしまわれている可能性が高いので、リンクだけ貼らせて頂きます。実に役立たずで申し訳ないと思ってます。

ちなみに、意中の方が選挙区並びに比例区共に8人の中に存在してました。(こういう質問に、チャンと答える様な義理堅い方は大事にしたいと思います)

どうしても、皆様に同時に知っておいて欲しいと思うのが、既報の「完璧に逆戻りする長野県」の中で嘆いた副知事が、長野県の県知事選挙に三人目の候補者として立候補すると本日述べました。

繰り返して書きますが、現副知事の腰原氏は、大町市長時代の『大町市しらかば保育園改築事業』に関して、プロポーザル公告から設計業務委託、工事請負者決定に至るまでの行政手続きに 、極めて違法性が高いとして、平成16年に大町市民から、1億7000円万余りの返還請求をするよう、市に求める訴訟を起こされていた政治家なんです。

民主党の政治とカネを批判しつつ、こういう人物を来月の知事選挙の候補にしようとしているのが長野県の自民党。

政権与党の座を降りても、地方ではこういうコトを画策しているんです。

全国の皆さんに、どうしても知って欲しいので、本日はこの話を優先させて頂きました。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
長野県も大変のようですね。でもこのような話はきっと全国規模であると思います。一般市民にはなかなか知らされない情報の中にはとんでもない情報も含まれていると思うのですが、知らないばかりにとんだ悪人の片棒を担いでしまったり、謀略に気がつかなかったりしてしまうんでしょうね。監視を徹底的に行なうような中立な組織が全国規模で必要なんじゃないかと思ったりしますね。
Posted by 鍼医K at 2010年07月08日 07:24
鍼医Kさん、大町市の市長を任期満了で辞めたタメ、この問題はあまり大騒ぎにならずに終わりました。

しかし、現知事の擁立の立役者として副知事になり、今度は知事を目指すんです。

こんな政治で良いのかと思ってしまいます。
Posted by koyuri at 2010年07月08日 10:16
地方の政治も国政も一般庶民には分からない部分が多いようです。私たちはマスコミからの情報しか手段がございません。
今度の参院選も私、いまだに誰にいれようか迷っています。
Posted by takachan at 2010年07月09日 05:00
takachanさん、迷ってましたが今回のアンケートの中に、比例区で入れるべきかなと思っていた人の答えが丁度、自分の意見と一致していたので決断しました。

地方の自民党のドロドロした体質を見ていると、やはりそれに拮抗する勢力は大事にしたいと思います。

タダ、清廉な人に限りですが。
Posted by koyuri at 2010年07月09日 12:42
 
にほんブログ村 健康ブログへ