2010年11月01日

メチャメチャ疲れておりまして‥‥

本日のブログは、チャンと書けません。

天気が悪かったり、晴れたりと一日で目まぐるしく変わったりしてますので、体調を崩す方が増えています。

皆様も、御注意下さい。

タダ、無理してお受けした方に、「入院していて、色々退院してからのコトを考えて、とにかくどうしてもやらなくてはナラナイ用事を済ませさえしたら、ココに行こうと思ってたんですよ」などと、泣かされそうな話をされてしまうと、疲れても本望ではありますが、とにかく、体力的に限界です。

明日も、本日の予約をしたかった方に回って頂きましたので、既に予約満員です。

とにかく、良く寝て明日に備えたいと思いますので、この辺でお許しを。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気候のせいでしょうか、私も体調がいまいちなのです。

koyuriさんも健康第一でお仕事とプログとをなさってください。お大事に。
Posted by takachan at 2010年11月02日 15:22
takachanさん、皆々様の体調がイマイチ。

忙しいのが、有難いものの大変で‥‥明日は休みなので、リフレッシュして頑張ります。
Posted by koyuri at 2010年11月02日 22:35
 
にほんブログ村 健康ブログへ