2011年03月28日

安全性の嘘が暴かれる時

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
緊急事態というのに首脳陣にはその重大さが分かってないんじゃないかと思うような感じですし、現場で最前線に立つ、東電本体ではない協力会社の人や大事なことを知らされずに悪影響が及ぶような状況にならないと情報すらまともに与えられない国民というような図式では不幸な人が多過ぎます。精確な情報と適切な指示ができる人がトップでないと被害は広がる一方じゃないかと思います。
Posted by 鍼医K at 2011年03月29日 00:04
コバルト56とプルトニウム・・・。
かなり最悪の事態ではないでしょうか。
逃げる準備しておこうかな。
Posted by 神戸俊樹 at 2011年03月29日 00:45
鍼医Kさん、本当にそうですね

不幸が拡散しないのを祈るだけです。
Posted by koyuri at 2011年03月29日 16:09
神戸俊樹さん、東電のお偉いさんが家族を東京から逃がしているという情報もありますから、その必要を否定できません‥‥
Posted by koyuri at 2011年03月29日 16:11
 
にほんブログ村 健康ブログへ