2011年06月26日

山梨に行って来ました

で、相変わらず下手な写真のアップ・ロードに手こずってます。

明日は忙しいというのに‥‥

ともあれ、皆様、綺麗なお花の写真で和んで下さいませ。

ちなみに、縦横は上手く変換出来ませんので、パソコンを動かしたりしてお楽しみ下さい。

富士山




富士山が見える河口湖ハーブフェスティバルの花々です。


河口湖




ラベンダーがとても綺麗です。


河口湖・4




こちらの花も素敵。


河口湖




ちょっと欲しい感じです。


河口湖・3




上下のラベンダーは我が家の庭にもありますが、まだ咲きそうもありません。

山梨は長野と比べて、温かいのだなと痛感しました。

路地の桃も、木にかなり色づいてなってましたし。

というコトで、本日はこれまで。

マタ、明日の仕事が終わってからというコトで。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山梨は祖母の故郷ですが、実家が何処なのか知りません。
山梨出身だけあって葡萄の食べ方は上手でした。

軟式テニスなら経験ありますが、ボールを打ち返すの大変です。
Posted by 俊樹 at 2011年06月27日 17:02
俊樹さん、亡き母が昔、従軍看護婦だった時代に山梨に行ったコトがあって、「皆とても上手に葡萄を食べるのでビックリした」と、話してくれたコトがあります。
Posted by koyuri at 2011年06月27日 18:56
 
にほんブログ村 健康ブログへ