2011年07月10日

アンダルシアを見て来ました

先週は、本当に忙しかったので、気晴らしに息子と映画を見に行って来ました。

アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラックアンダルシア 女神の報復


日本の官僚の嫌らしさが良く描かれた作品でした。

ともあれ、とても皮肉な見方をすると、コレだけ頑張って二枚目を揃えたのは、ヒットの自信がより欲しかったのか、それともシリーズ化への布石なのか。

映画化二作目にして、かなりパターン化されて来た様な感じもしますが、ともあれ、映像的にも綺麗なので、それなりに楽しい映画ではありました。

今月の末には、色々と見たい映画も封切されるので、それを楽しみに今週も頑張って働きましょう。

ちなみに、横に座った女性に、昨日のブログの内容を伝えたくなってしまいたい感じでしたが、それも失礼なので止めておきました。

その変わりに、昨日のブログに書き忘れていたコトを思い出させて頂いたのが、まず簡単に出来るステップとして、カロリーの削減にはなるべく飲み物は、砂糖が入っているモノよりも、お茶系のノン・カロリーに変更するコト。

甘い飲み物は、身体を高血糖と低血糖に乱高下しやすくするので、あまりオススメし難いモノ。

その習慣を改めるだけでも、目に見えて違いが出ると思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ