2011年11月18日

ふざけるな外務省

と、誰でもこの本を読んだら思うのではないかという気がします。

外務省ハレンチ物語外務省ハレンチ物語


国民の税金は、こうして砂に沁み込む水の様に消えて行くのかと思うと、増税など何度しても国家財政は黒字に転換されるコトはナイのかも‥‥

パワハラによるレイプのもみ消しから、通常であれば背任罪に問われるべきコトが、平気で行われる世界。

そして、そういう人の方が出世するという事実に、ガックリ来てしまいました。

これでは、日本外交になど期待する方が無理。

おそらくTPPによって、日本は弄ばれて終わりという気がマスマスして来ました。

少なくとも、色恋沙汰は自腹を切ってやってくれという感じで、腹が立ちまくり。

より多くの人に読んで貰おうというサービスで、硬い話が主体の著者としては最初の媒体に合わせてポルノ仕立てになってますので、お暇な時に是非、どうぞ。

但し、とても怒りが湧くと思いますので、それでも構わないという時だけにしておいて下さい。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
国会議員もバカだけどそれを操る官僚を何とかしないと。
悪いことをしている官僚をゴルゴ13が暗殺すれば襟を正すのだろうが今のままではやりたい放題。
Posted by 魁夷 at 2011年11月19日 00:28
魁夷さん、ゴルゴ13も何人殺せば良いのか‥‥あまりの腐敗に困ってしまうと思います。
Posted by koyuri at 2011年11月19日 21:18
 
にほんブログ村 健康ブログへ