2011年12月16日

こんな裁判て‥‥

被告を取り調べた元地検特捜部検事への証人尋問で、東京地検特捜部の捜査の見立てを批判し、「私が裁判官なら無罪を書く」と述べたとか‥‥

だったら、何でこんな裁判があったのという気分。

あまりに、馬鹿げているとしか思えない。

こんな裁判に翻弄されて、政治が混乱して、衆議院選挙で政権交代したというのに、マニュフェストの大半が反故にされたのかと思うと、呆れてしまう。

それにも関わらず、有罪判決がでるのであれば、日本という国の裁判自体が信じられなくなりそうだ。

最早、無罪・有罪どちらでも、ガックリしそうな気分。

それでも、正義が行われた方が良いのだが‥‥


人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
検察は正義の味方と思っていました。
でも元検事が服役中で証人に出廷したとは・・・・。
なんか変な感じがしてなりません。
Posted by takachan at 2011年12月18日 09:55
takachanさん、元検事は検察に使い捨てられた様なモノだと思います。

この国は、狂ってしまっていたのだと改めて思いました。
Posted by koyuri at 2011年12月18日 20:16
 
にほんブログ村 健康ブログへ