2012年07月11日

寝ても疲れが取れない

睡眠には、身体を休めると同時に、その間に脳を休息させ、記憶を整理するなどの役目があるとは知っていても、人間疲れ過ぎると中々眠れないモノ。

今日は、二度ほど目を醒ましたのがイケナイのか、体調が悪くヘロヘロでした。

何とか、仕事を終えましたが、とにかく疲れて仕方がありません。

本日は、リンク先の記事を読んで、すっきりした目覚めで健康を取り戻して下さいませ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
疲れ過ぎると寝るための体力確保が大変になりますね。横になっているだけでも少しは疲労が取れますから、疲れている時はいつでも寝れる体勢で布団に入っているのがいいんでしょうね。とにかくゆっくりお休み下さいませ。
Posted by 鍼医K at 2012年07月12日 00:24
私は睡眠中に一度はトイレに起きるのですが、それからがなかなか寝付けなくて困っています。
Posted by takachan at 2012年07月12日 10:50
鍼医Kさん、休めば何とかなりますね。

徐々に平熱に近づきつつあります。
Posted by koyuri at 2012年07月13日 21:53
takachanさん、そういうコト多いですよね。

朝まで死んだように寝ていた若い頃が懐かしいです。
Posted by koyuri at 2012年07月13日 21:54
 
にほんブログ村 健康ブログへ