2012年08月12日

休みとはいうモノの‥‥

普段ほったらかしの部屋の掃除などで、忙しいです。

昨晩は、娘の体調が悪いので付き添いで病院に行き、菌に感染してると言われていたので、一応、こちらも感染してないかの検査を受けて来ました。

幸い、こちらはシロだったので、安心しましたが‥‥

明日は、既に何週間も前から、市民検診の予約を入れています。

「紺屋の白袴」みたいに、こちらが不健康ではイケナイので、しっかり診て貰うつもりです。

最近は、忙し過ぎて、ゆっくりお医者さんに見て頂く暇もありませんし。

というコトで、本はパラパラと斜め読みした本もあるのですが、どうも今一つココに書くだけのインパクトのある本がありません。

休みになって、こちらの気力が一時的に落ちているというのが原因かもしれませんが。

ともあれ、オリンピックでの日本選手の活躍は素晴らしいですね。

加えて、昨夜はサッカーのブラジル対メキシコ戦をチラッと見出したら、あまりに上手過ぎて、最期まで見てしまいました。

ドコの国の選手にしろ、世界一の技というのは、本当に見る者を魅了しますね。

と言った感じで、本日はとりとめない感じですが、お休みモードと言うコトでお許し下さい‥‥
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オリンピック記事そのうちアップしますね。

片思いは究極の愛だと思っております。
Posted by 俊樹 at 2012年08月13日 20:07
俊樹さん、お待ちしてますね。

青春して、長生きして下さい。
Posted by koyuri at 2012年08月13日 21:41
お休みの時に日頃の疲れがどっと出ることもありますから、油断大敵ですね。とはいえ、お休みの時ぐらい気を抜かないともちませんしね…。検査は受けておいた方がいいですね、ご自身にとっても安心材料ですしね。
Posted by 鍼医K at 2012年08月13日 22:19
鍼医Kさん、慢性のアレルギー性鼻炎だと、ちょっと心配になりますので、調べておいた方が安心ですしね。

休みの時には、自噴の健康のタメに出来るコトを色々としたいと思います。
Posted by koyuri at 2012年08月14日 11:47
 
にほんブログ村 健康ブログへ