2012年08月19日

長野に帰って来ました

旧知の友人達と、話が盛り上がったりしていて、ネットに接続する時間がありませんでした。

何時も、コメント頂いている鍼医Kさんの治療院では、鍼の治療も受けるコトが出来ました。

驚いたコトに、大学時代の大親友のパートナーが、「何処の鍼灸院に行くのですか?」と尋ねたので、「和み堂です」と応えたら、ビックリ。

ネットで印刷した地図を確認した上で、「通っているトコに、間違いナイ」とおっしゃって、「道に迷うとイケナイから」と、見学をお願いしている子供達と共に、車で送迎までして頂きました。

その後、明石天文科学館と、明石海峡大橋を渡って、淡路ハイウェイオアシス まで、連れて行って頂いて対岸からの関西を眺めたりも可能にして頂くなど、至れり尽くせりの歓待を受けてしまいました。

本当に、有難い限りでしたが、それにしても、何たる偶然。

「近くの鍼灸院を何件も回って、自分に一番合う鍼灸院」だったというトコに、知り合いが来て行こうとしている鍼灸院が一致していたコトに、あちらの方もとっても驚いてましたし、無論、友人も。

世の中には、縁の有る無しというコトがありますが、本当に見えなくても繋がっているのかもしれませんね。

ともあれ、今晩からは、再び通常のブログに戻りますので、皆様宜しくお願い致しします。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おかえりなさいkoyuriさん。
読ましていただき人の縁の不思議さを感じました。
Posted by takachan at 2012年08月19日 15:32
夏休みを満喫されたようで、リフレッシュ出来ましたでしょうか。

最近、恋の詩ばっかり浮かんでくるんですよね。
恋愛詩集でも出そうかな。
Posted by 俊樹 at 2012年08月19日 18:55
takachanさん、本当に驚きました。

世の中には、縁としか言いようがナイことも存在しますね。
Posted by koyuri at 2012年08月19日 19:03
俊樹さん、それでなくとも、恋は人を詩人に変えますからね。

数年来で、最高のリフレッシュでした。
Posted by koyuri at 2012年08月19日 19:05
ご来院いただきまして、ありがとうございました。治療の後、倦怠感など出てませんでしたでしょうか?
しかし、世の中、不思議なものですね。びっくりしました!
Posted by 鍼医K at 2012年08月20日 19:03
鍼医Kさん、本当に驚きました。

何時か、マタお邪魔したいです。
Posted by koyuri at 2012年08月20日 19:03
 
にほんブログ村 健康ブログへ