2012年09月09日

昨日は甥の結婚式で‥‥

時間が全く取れなかったので、前触れも無くブログを書けずに終わってしまいました。

今、東京から長野に戻って来た所です。

甥の兄の息子が、結婚した甥の小さかった時に生き写しなのですが、その姿と結婚した甥の姿がダブって見えて、思わず感極まってしまいました。

というのも、三人兄弟の真ん中で、親の手が回らないだろうと、丁度同じ年頃に結婚前の我が家で面倒を一年半位見ていたので、正にあんな小さかった甥が、今日の良き日を迎えたのかと思うと、感慨も深く。

とても、可愛いお嫁さんなので、末永く幸せになって欲しいものです。

というコトで、報告だけして、お休みなさい。

マタ、晩にゆっくりチャンとブログを書かせて頂きます。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アルコールの酔いも手伝ってダブって見えたんでしょうね!
鬼の目にも涙??
Posted by 魁夷 at 2012年09月09日 08:45
魁夷さん、お疲れ様でした。

それにしても、本当に似過ぎてます。
Posted by koyuri at 2012年09月09日 14:05
 
にほんブログ村 健康ブログへ