2012年10月31日

あまりに可笑しな話

かなり多くのマスコミが、 尼崎変死事件の主犯格とみられる角田美代子被告の顔写真として10月下旬から、別人の写真を誤って使い続けていたという話題、今日の県内の新聞でもお詫び記事が載っていたけれども、誤って済む話とも思えず‥‥

こんな調子で、マスコミが間違った報道をし、謝罪をしないというコトが続けば、世の中はハチャメチャになるかもしれない。

あげくの果てあげくの果て



この本の二作目、三作目は、将来的にありそうなホラーで、とても恐ろしい。

だが、今の日本の状況が続けば、こんな社会になっても可笑しくない。

流石に、ブログでタネ明かしは著者のタメに出来ないけれども、もし、禁断の未来の姿を見てみたいと思う方々には、この小説を熟読して欲しい。

そして、その様な未来にナラナイよう、努力しなければ、本当の現実になりかねないからだ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マスコミってホントに謝罪しませんね。
何さまの積もりなんでしょうか??

遠距離恋愛ってどの位の距離から言うのでしょうね。一応経験ありますが。
Posted by 俊樹 at 2012年11月02日 21:04
俊樹さん、上さまのつもりなんじゃないですか。

距離については、当事者が遠距離と思えば遠距離なんでしょう。主観の問題ですし。
Posted by koyuri at 2012年11月02日 21:54
 
にほんブログ村 健康ブログへ