2013年08月06日

本当に眠くて

少し前に、ADSLから光回線に変わったのと前後して、色々としなくてはナラナイ事も多く。

ちょっとだけ、寝たのですが、とにかく眠くて。

今日は、もう無理かも‥‥

柏崎・刈羽といった、柏崎原発の立地市や村の、ベント設置を認めた問題とか、色々と書きたかったのですが。

本当に申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ADSLだったんですか?
息子と別れた家内が柏崎におりますよ。
FC2のURL入れるとコメント出来ませんね??
Posted by 俊樹 at 2013年08月07日 22:20
俊樹さん、このブログを始める時に、ほんのちょっとだけの違いで、光回線になれなかったんです。

新潟でも、柏崎だったのですね。

そうなんですか? とりあえずこちらでFC2のURL貼っておきました。
Posted by koyuri at 2013年08月07日 22:48
 
にほんブログ村 健康ブログへ