2013年08月10日

あまりに嬉し過ぎて

明日から、一週間休みかと思うと嬉しくて‥‥逆に何も思い付きません。

にしても、福士加代子さんのマラソン銅メダルも嬉しかったですね。

初マラソンで、一万メートルみたいに全速力で駈けようとして、力尽き、それでも完走した姿に感動しました。

途中で、ダメだと思うと棄権する人が多いのに、本当に立派だと思って。

若い頃は、綺麗に白黒付ける方が潔いと思ってましたが、今は、泥まみれになってでも頑張る人の方がスゴイと思います。

ゆっくり今日は休んで、明日からチャンとします。

昨日、今日とあまりに暑過ぎて、疲れてしまいましたので、申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
世間は夏休みなんですね…。
今年はぐっと我慢の夏です(´Д`;)
Posted by 俊樹 at 2013年08月11日 20:42
俊樹さん、安静第一ですよ。

仕事が休みでも、家の雑用がありまくりです‥‥
Posted by koyuri at 2013年08月11日 20:44
 
にほんブログ村 健康ブログへ