2013年12月08日

今年、一番笑った映画

今日は子供達と映画に。

最近の名探偵コナンの映画は、かなりマンネリ化していたので、ルパンとのコラボ第二弾に期待していたのですが、結果的に期待以上。


笑って、笑って笑いまくりました。

それにしても、予想外の展開に次ぐ、展開。

ラストの嘘予告も是非、実現して欲しいモノです。

「かぐや姫の物語」が、今年最高の映像美だとすると、こちらは今年最大の娯楽映画かも。

春の映画の焼き直しみたいなトリックと、軍事オタみたいな話にとてもガックリしただけに、来春の次回作は奮起して欲しいですね。

詳しく書いてしまうと、これから見る人に悪いので、かなりボカして書いてますが、やっぱり映画は気晴らしに利用されるものですから、ゲラゲラ笑えるのが一番ですね。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ