2014年01月16日

老けない「カラダ」をつくる

というのが目標ではありますが、下の本は読みつつも、日々、忙しいてのでチャンとしたブログが書けません。


正直、若さステッチがどうなろうと、与えられた仕事を着々とこなす方が大変なので、この本の話は明日以降に‥‥

なぜいつも心身が疲弊しているのかというコラムにもある様に、。「今日は忙しいから」といって運動や食事をおろそかにするのは、緊急軸によって第2領域の活動を後回しにする行為であると言われても、どうにもナラナイ。

瞼が重くてたまりません。

申し訳ありませんが、本日はこれで失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お忙しい所、失礼いたします。
「老けないカラダ」をつくる! 若さのスイッチを入れる習慣術というタイトルは、老若男女問わず、多くの方が気にかけている事と存じ上げます。
私は、勝手きままに記事を打ってますが、週に1度位?
のブログ更新です。

Posted by 智太郎 at 2014年01月17日 18:22
智太郎さん、とにかく一度でも途切れたら、毎日書きたくなくなると思って、何とか更新しています。

最近、ハチャメチャに忙しいので、辛かったりしてますが‥‥

ともあれ、娘に院長を譲るまでは何とか続けたいと思ってます。
Posted by koyuri at 2014年01月17日 20:51
 
にほんブログ村 健康ブログへ