2014年03月31日

いよいよ四月

明日から、消費税も上がるというコトで、ある程度はまとめ買いなどもしましたが、それ以外は普通のまま。

おそらく、値下げする商品も多いでしょうし。

娘の引っ越しを手伝った息子も帰って来て、我が家も少しはにぎやかになりました。

明日は、娘も初出勤でどうなりますコトやら。

官庁関係の方々は、首長の方の年度初めの挨拶を聞いたりするそうですが、我々の業界のホトンドはそんなに堅苦しくナイ方が多数では。

娘が、不動産屋さんに採用証明を貰ってくれと言われて、手書きで構わないからと言われたので、院長の方に書いて頂いたら真っ白の紙ではなく、裏を一度使った様な紙だったので驚かれたみたいだけど、一応それで良しというコトになったみたいですが‥‥

どう見ても、資格を持っている人達は、出入りも激しいだろうから、そんなにお役所とか大企業の様な四角四面な対応をするとは思えませんしね。

やっぱり、世の中業種毎に色々あるというコトなんでしょう。

明日はまだ、主人の仕事も息子も春休みなので、朝は少しのんびりしているので楽ですが。

ともあれ、娘のコトが一段落したので気が緩んだら疲れがドッと出たので、今日は全くの雑記です。

明日からは、頑張りますのでというのが、エープリル・フールにならないとイイのですが。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ