2014年07月29日

ちょっと意外

何となく読んだら、とても奥が深い本だったのが、こちら。


不眠症になった女性の小説なのだが、書こうとしているこちらは本当に眠くなってしまって。

無理して、少し多めに仕事をしたのがイケなかったみたいです。

今日は、しっかり書く予定でしたが、とても無理。

連日、申し訳ありませんが、お許し下さいませ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
不眠症と言うほどではないですが、やはり睡眠剤は必要です。
Posted by 俊樹 at 2014年07月30日 19:48
先生 お疲れさまです。眠り。そこのツボにタッチされ隠れた疲れ痛みと睡魔引き出されました。先生にムリをさせてしまって申し訳ありません
Posted by ラクダ at 2014年07月30日 20:50
俊樹さん、眠れないよりは睡眠薬を使ってでも寝た方が良いですから。

無くて眠れればより良いでしょうけど。
Posted by koyuri at 2014年07月30日 21:17
整体、指圧究極の肉体労働だと思います。具合の悪い人を相手の仕事に一寸たりとも気を抜けないと思います。それに連続動作の連続、される側は気分よくする側は、次第にグッタリ。
チャンと身体を休めて下さいよ。
Posted by 飯塚 at 2014年07月30日 21:17
ラクダさん、そういうつもりで書いたワケではありませんが‥‥

改善されたのであれば、無理したかいがありました。
Posted by koyuri at 2014年07月30日 21:18
飯塚さん、御心配頂き申し訳ありません。

ともあれ、喜んで頂くのが商売ですし。

最近、暑いので爆睡出来ないのが辛いです。クーラーは身体に来ますから、最小限にしたいですし‥‥
Posted by koyuri at 2014年07月30日 21:22
 
にほんブログ村 健康ブログへ