2014年08月12日

パスワードが無くなる?

生体認証などが進むと、パスワードは不要になるかもしれないという話題を読んで、早くそうなって欲しいと思うばかり。

一々、パスワードを変えると思い出せなくなるものもある。

だからといって、書き留めておくワケにもいかず‥‥

今週は仕事が休みだが、色々と雑用が目白押し。

疲れて眠くなって、少し寝てました。

なので、ボーッとしてるのでブログもチャンと書けてません。

本日は、あまりに眠気が強いので、コレを書いたら新しくなったお風呂に入って寝ます。

それにしても、最新のお風呂というのは、自動でお湯がはれたりしてビックリします。

介護用のお風呂と思って選んだので、そういう部分は全く注意を払ってなかったので。

正に、嬉しい誤算です。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

 
にほんブログ村 健康ブログへ