2015年09月12日

夏バテが招く秋バテ

今週はとても忙しく、今朝はやっとの思いで起きました。

何とか、本日のブログを書こうと思いましたが、とても無理な感じです。

夏の暑さが終わり、一気に気温が下がったので、血流が悪くなったのが原因でしょう。

特に、夏バテで疲れている方は、要注意です。

ゆっくりお風呂に入って体温を上げるのが、一番簡単な解消法でしょうか。

本日、読んだ本はこちら。


結構、元気が出る本でした。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎晩、働きづくしでの短時間での集中読書で、記事更新は素晴らしいと思って感心しており。
 僕は土曜夕方、嫁と歯医者へ半年1度の検診へ行けば、予約時間に焦り、嫁にあたり、歯医者でも院長をにらんだり、太った女性歯科衛生士の治療で落ち着きましたが。嫁と帰宅すると「1発殴らせて」と言われ、僕は素直に頬をだしピンタされました。全然痛くも無かったですが。
Posted by 智太郎 at 2015年09月13日 00:12
あ〜! 自分もコレなのかも・・・
Posted by ガンプランナー at 2015年09月13日 17:49
智太郎さん、『あの事故が無かったら』と思ってませんか?

以前、ムチ打ちになった時に、そう思っている間は、もがいてももがいても苦しいだけでした。

献身的な奥様もいらっしゃるのですし、『事故は自分に対する啓示』と割り切れるコトが出来れば、もう少しだけ気が楽になるかもしれません。
Posted by koyuri at 2015年09月13日 19:16
ガンプランナーさん、皆様が疲れているので、こちらも疲れてます‥‥
Posted by koyuri at 2015年09月13日 19:16
 
にほんブログ村 健康ブログへ