2015年11月23日

ライオンあくび健康法

あくびと、貧乏ゆすりは、身体を柔軟にするのに、有効だという話は何度かこのブログで書きました。

その中でも、あくびに特化して健康法を説かれた方の本がこちら。


やってみたら、単にあくびをするよりも首が柔らかくなった感じがします。

で、ググッてみたら、その方のページがネットに存在してました。

しかも、ライオンあくび健康法を説明したページも存在してました。

お試しになりたい方は、そのページを見て行ってみると良いかと思います。

どうして、身体に良いのかを知りたい方は、本を読んでじっくり納得してから、されるのが良いかと。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。実は僕も「貧乏ゆすり」について記事にした事がありまして、女性に多い”冷え性”を改善できる。と・・でも「貧乏ゆすり」は子供の頃から親に教育された方が多いと思います。足を震えさす動作は人が居ない時に行えば良いと思ってます。
Posted by 智太郎 at 2015年11月25日 19:54
智太郎さん、「あくび」も「貧乏ゆすり」も独りの時に、じっくりやると良いと思います。
Posted by koyuri at 2015年11月25日 21:37
 
にほんブログ村 健康ブログへ