2016年11月04日

とにかく眠くて

仕方がありません。

今週は、祝日返上で、疲れました。


少し前の本ですが、あの時から、日本はもっと悪くなっている、そんな現実の前に切歯扼腕するだけというのが、哀しいですね。

ともあれ、誤字すら気付かなかないでアップしそうなので、取りあえず本日は寝させて頂きます。

申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
祝日返上でしたか。お疲れ様です。嫁さんも祝日返上でパート出勤でしたよ。海外大手企業管轄の企業の多くは祝祭日出勤の毎週土日確実休日らしいですね?
Posted by 智太郎 at 2016年11月05日 19:48
智太郎さん、施術者の人数が多ければ、交替で休めますが、祝日を休むと曜日によっては、他の日が一杯一杯になってヘロヘロになってしまうので、休まない方が身の為と思う時は仕事します。

今週は、忙しかったので、とても疲れてしまいました‥‥
Posted by koyuri at 2016年11月05日 21:39
 
にほんブログ村 健康ブログへ