2016年12月08日

イライラしそうなので

前に読んだ本を再び読み返しています。

それが、こちら。


どうして、国内からは税金を採り立てるだけで、税金を海外にばら撒くのかという答えになっていると思うので。

ともあれ、興味がある方は長編ですが、是非、読んで頂きたいと思います。

キックバックが目的で、他国に行ってはホイホイ援助しようとする日本の政治家の裏が見えて来ますから。

ともあれ、面白くナイ話で気持ちがイライラしても、明日に差し支えるので、中々、健康に良さそうな話題をネットで見つけたので、御紹介します。

疲れ目、肩こり、冷え性は「はさみ蒸し」で解消!と題されたトピック。

フェイスタオル2枚。これを濡らして絞り、おしぼりのようにクルリと丸めて、ラップに包んで電子レンジで約1分温め、気になる部分を温めるという、手軽な体調アップの方法です。

話は全く変わりますが、鹿児島県知事には落胆しました。

どういう裏取引があったのか、無かったのかは判りませんが、福島原発の処理費用が何十兆にもなると言われているのに、目先の欲に囚われた人々に対抗出来ないとは‥‥

マスマス政治不信になりそうです。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは

反原発で当選して就任後は手のひらを反す
こんな政治家であれば次の再選はナイ!
国民目線の政治家は現れないものでしょうか
政治不信になりますね

蒸しタオル、やってますよ
効果大です 疲れ目対策で顔に載せています

凸凸!
Posted by k-hirata at 2016年12月10日 09:22
鹿児島県知事のような公約違反をするような人がいるから政治家の信用低下になるのです。

県民はリコール運動を起こすべきです。

隣の韓国国民は政治に関心が深くエネルギッシュなデモを行っています。
それに比べわが国は貴女任せの人たちが多く残念です。
私が若ければ、市民としてもっと政治活動をしたいのですが・・。
せいぜいプログに書くのが精一杯です。
Posted by takachan at 2016年12月10日 21:17
k-hirataさん、まぁ、「原発推進派」よりはマダ真面なのかもしれませんが、それにしても廃炉費用が青天井になったと判った時にでは‥‥

ともあれ、今の知事権限では止められない様ですから、当初の話の様に、キチンと順番を踏んで停めて頂きたいものです。
Posted by koyuri at 2016年12月10日 22:07
takachanさん、全くですね。

それでも、対抗馬の方は完全な推進派だったのですから、周囲の人々の力で何とか、当初の話に戻して欲しいモノです。

火山が幾つもあるので、危ない場所だと思いますけどね。
Posted by koyuri at 2016年12月10日 22:09
 
にほんブログ村 健康ブログへ