2017年01月11日

若い女性達に

少し前の本ですが、一般的な励ましの言葉と捉えて読んで頂きたい一冊。


個人的な問題は、一般論では括れませんが、それでもかなり参考になる話の部分もあるかと思うので。

一部、『そうかな?』と思う部分も無くはナイのですが、やはり個人差というコトもあり、許容すべきかと。

何にしろ、若いというコトは、様々なコトに於いて経験が不足しています。

とはいえ、誰しも大事な決定を任さないコトも事実。

しかし、何れは今、若い人々も徐々に老化する以外に道はナイのですから、何事もチャレンジと受け止めるコトが大事だと思います。

人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは

大事な決定を任さない事!
年齢や男女の区別なく共通でもつべき意識だと思います

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年01月12日 09:53
k-hirataさん、自分自身を信じて、誰かにお任せ的な生活だけはしない方が、後悔せずに生きられると思います。
Posted by koyuri at 2017年01月12日 20:05
 
にほんブログ村 健康ブログへ