2017年07月04日

何をたわけた事を

言論の自由の国であるから、ある程度は何を言っても良いのだが、それにしてもあまりに馬鹿げた話がこちら。

通常は、スルーしてしまうのだけれども、どうしてもこの本だけは無理。


自分が老人になった時に捨てられても構わないと思っているのか、それとも自分は捨てられないと思っているのか‥‥

流石に、オウム真理教の事件の時に、「教義は立派だった」と述べただけの人。

誰もが、歯を食い縛って介護しているというのにと思ってしまう。

老人が今の社会に貢献して来たコトを忘れて、用済みになったら死ねというのは、人としてどうなのか。

根本的に、人間として間違っていると思う。

無論、胃瘻などでダラダラと長生きさせるのは良しとはしないし、自分でもピンピンコロリしたいと思っている。

それにしても、昨日の本の様に親子共倒れをしないタメにも、消費税が導入されたのでは無かったか。

平気で、税収を無駄遣いして、ツケは大衆に回されて、あげくに金を得られなければ野垂れ死にのススメでは、日本人として生きていてもつまらない。

日本という国は、本当に嫌な国になったモノである。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:20│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ