2017年08月04日

足を回して健康に

我が家にお見えの方々は、足が変形している場合がとても多いです。

特に多いのが、足の指が真っ直ぐではナイ方々。

それだけで済めば良いのですが、足に硬くなっている部分がある方もいらっしゃいます。

無論、そういう方々の足を柔らかくするのですが、中々、簡単には行きません。

それでも、ある程度通って頂けば改善しますが、普段から足首を回したりして頂く様にお願いしています。

ともあれ、そうナラナイ様に健康な時から、足を柔らかくして頂ければ、何も我々の手を借りなくても健康でいられます。

そういう努力をしてみたいという方に、オススメなのがこちら。


付属のDVDは見てませんが、やり方が判らない人には、理解しやすくなるだろうと推察されます。

タダ、本当に変形している方々の足が、自分の力だけで何とかなるとは思えません。

そういう方々は、身近な誰かに本を読んで貰うなり、DVDを見て真似するなりして、やって貰った方が良いかと。

足の指に手の指を入れて回すというコトは、ある程度足の柔らかい方なら、そんなに難しいコトてはナイと思います。

是非とも、お試し下さいませ。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

日常生活に支障が出る程の低血圧の私ですが、足の指を広げつつツボを刺激するスリッパを使い始めて以降は急な血圧低下が少なくなりました
上が90を割ることが滅多に無くなっています
指を広げる事は以前の指の股を揉む事と同様に効果を実感してます
イイ情報だと思います 多くの方に見てもらいたいです


※ワンコと馬刺し、凄く相性のイイ組み合わせなようです
動物病院のドクターが14歳の老犬の数値だとは思えないと血液検査で驚いてました
これも効果を実感しているアイテムです

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年08月05日 22:09
k-hirataさん、健康になりつつあって良かったです。

より多くの人々に健康になって欲しいですね。

※たくや君にも、是非とも、長生きして欲しいものです。
Posted by koyuri at 2017年08月05日 22:17
 
にほんブログ村 健康ブログへ