2017年08月12日

明日からはお盆休み

一週間の長期休養に入ります。

そう思ったら、今までの疲れがドッと出て、ブログを書く気力が‥‥

というコトで、最近読んだ本をザザッと。


銀行に興味のある人、特に銀行で働きたいと思っている人には、良い本かと。


悪くはナイけれど、この著者の本だと思うと、もっと面白い本が一杯あって、ちょっと残念。


こちらの本も、他の著作と比べると、あまりインパクトが無く。

というコトで、ココ数日、しっかり書く意欲が今一つという感じの本ばかりという結果だったのが、本日のモチベーションに欠ける一因かも。

というコトで、明日以降、しっかり休んで気力が復活したら、頑張りますので、本日は申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

沢山読んでますね
心に残る本との出会いは数をこなしてこそなんだと感じます

1週間の休暇、ゆっくり休んでくださいね

※ヒマワリは種が出来る前に刈り取られてしまいました
残念です

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年08月13日 21:35
k-hirataさん、どの本も悪くはナイのですが、もっとインパクトが欲しかったですね。

特に、何冊も読んでいて期待している方は、どうしてもハードルが高くなります。

※そうなんですか‥‥勿体ないですね。
Posted by koyuri at 2017年08月13日 21:43
 
にほんブログ村 健康ブログへ