2017年09月07日

交渉のテクニックを知る

何故か、最近、ブログの調子が悪く、書いたモノが消去されてしまいました。

流石に、今日はしっかり書いていたので、もう書き直す元気もありません。

なので、簡略に本の紹介だけ。


どうも人生損ばかりしていると思っている方に、是非お勧めです。

相手に値段をふっかけられそうにナラナイ為にはどうすべきとか、上手に交渉するにはどんなテクニックを使った方が良いのかとか。

中には、経験則で利用していたテクニックが、とても有効な手段だったのだと確信したモノもあります。(その話を色々と、実際に有った話として結構長く書いてたのですが‥‥)

ともあれ、昔の話なので読まなくても良いだろうと決断して、改めて書き直す時はバッサリ切りました。

とても参考になる話が多いので、自分で読んで確かめて頂いた方が良いかと思って割愛します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

この様な本は読んでおくべきですね
必要なスキルだと思います

当方はファンブログなのですが、ここのところ書いた記事が消えてしまう事が数回ありました
昨日も消えた!
これが起きるとやる気が消えてしましますね

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年09月08日 10:16
k-hirataさん、全くです。

ライブドアは回復出来る様になっていて、一度回復したと思ったけど、結局、消えてしまいました。

太陽フレアの問題でしょうか?

ともあれ、疲れている時には、かなり痛いダメージになります。
Posted by koyuri at 2017年09月08日 20:29
 
にほんブログ村 健康ブログへ