2017年10月07日

明日から久々の連休が

取れそうなので、とても嬉しいです。

特に、やっと欲しかった本も手に入りましたし。


上と中は読んでましたが、やっと上中下と三冊揃いました。

ドラマは駆け足でDVDを借りて見たのですが、正直、最後の医女になって勉強する辺りを詳しく知りたいと思っていたので。

少しさわりを読んだだけですが、人を良くするタメの仕事をするというのは、中々、大変です。

類似の仕事をしている方々も、体調が悪い人から貰った邪気で、自分の体調を崩してしまうという場合も多く。

歳と共に、かなり体力も減少して来ているのを痛感しますし、色々と考えさせられるコトは多いです。

そういう意味でも、この本を読んで、新たな気持ちになって頑張れるパワーを手にしたいと思ってます。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
koyuriさん、こんばんわ〜。
いつもお疲れ様です。
連休ゆっくり休んで日頃の疲れを癒やして下さいね。
Posted by 俊樹 at 2017年10月07日 22:19
俊樹さん、朝になって時間を気にしないでいられるって、心が休まります。

それが二日続くと、本当に身体まで休まります!!
Posted by koyuri at 2017年10月08日 19:47
 
にほんブログ村 健康ブログへ