2017年11月10日

邪気と戦う

昨日、気功の話をしたけれども、ある意味今の時代は邪気が世の中に充満しているとも言える。

座間市で起きた連続殺人事件も、まるで何かに憑かれている様な‥‥


最近、このシリーズを読んでいるからかもしれないが。

小説の様に、御祓いしてくれる人が居るなら良いのだが、そうも行かないだろうし。

そもそも、政権のトップ周辺が性犯罪の尻拭いをしている可能性が、拭えないのだから、どうにもナラナイだろうけど‥‥

ハリウッドでも、一気にセクハラの話題が解禁されているみたいだが、少なくとも仕事絡みで肉体を強要するなど、最低な男。

そういう人々が、世の中を闊歩していると思うと、実に嫌な気分になる。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに恐ろしい時代です。
いとも簡単に殺人事件が起きる。しかも座間のような信じられない大量殺人。
ニュースを見るたび気持ちが沈み若い被害者のなんと気の毒なこと。冥福を祈るしかありません。

世の中ほんとに狂っています。
Posted by takachan at 2017年11月11日 10:00
takachanさん、全くです。

昔も大量殺人は無かったワケではありませんが、ネット時代に於ける短期間大量殺人だと思います。

政府に批判的な人を排除する前に、まずはこの手の異常者をツイッター社は除去すべきだと思いますね。
Posted by koyuri at 2017年11月11日 19:33
 
にほんブログ村 健康ブログへ