2017年12月17日

七日間で突然目がよくなる?

かどうかは、マダ判りませんが、ねこ背の方には、とても効きそうな運動が色々と書かれてますのでオススメ。


読んだばかりなので、マダ何日も試してませんが、姿勢が良くなれば目が良く見えるというのは、よくあるコト。

我が家でも、施術が終わって起き上がった時に、「世の中って、こんなに明るかったかしら」とビックリした様なお言葉を頂戴するコトが、度々あります。

身体がほぐれると、目が大きく開くので、良く見えるだけでナク、視神経も緩んで視力が回復するのではないかと思います。

バスタオルと輪ゴム3本を使って、背のばし枕を作ってストレッチしたりするだけなので、誰でも手軽にチャレンジ出来ます。

それ以外にも、色々な方法が書かれているので、目を良くしたいという方には、かなりオススメの一冊。

全部をチャンとやり切れるかどうかと思う方は、せめて傍にある枕で良いので、ある程度固めなモノなら、背骨に当てて、仰向けになって、背伸びして下さい。

その時に、とても気持ちが良いと感じたなら、それは背中が凝っている証拠。

せめて、その運動だけでも毎日続けて頂きたいと思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

猫背の修正の為にヨガスティックなるモノを使っています
色々と調子がイイです
バスタオルと輪ゴムも同じような使用法と効果があるのでしょうね
背中と背筋、大事ですね

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年12月18日 11:57
k-hirataさん、猫背を治すと体調が上向くのは、色々な方で証明されています。

寝るだけなので、楽ですから、継続しやすいと思います。

何しろ、続けなければ結果は出ませんから。
Posted by koyuri at 2017年12月18日 18:43
 
にほんブログ村 健康ブログへ