2017年12月22日

身体をほぐすコツ

天候が変わるからか、昨日から明日に掛けて忙しい日が続いております。

で、皆様にオススメしたいのが、セルフマッサージの本。


相手と共にという方法も書かれてます。

どちらにしても、イラストが多いので、やり方が判り易いかと。

本日は、疲れてしまったので、色々と書き込む元気がありません。

明日も忙しいので、無理しないでおきます。(本当は祝日は休みなのですが、常連の方々の来れる日が、明日しかナイという方が多いので、特別に仕事を受けておりますので‥‥)
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

年末は何処も忙しく込み合っていますね
タイヤ交換に行ったショップや家電店、床屋等々・・・
メチャクチャ混んでましたよ
祝日のお仕事、無理無き程度で頑張って下さい

※写真のカモはおそらくドックフードの匂いに惹かれているのではないかと思われます
是非ともカモに聞いてみたいです

凸凸!
Posted by k-hirata at 2017年12月22日 22:07
k-hirataさん、コレが景気に繋がれば良いのですが‥‥本日の御客様が、「今は飲み屋が暇なのか、土曜日に皆と出掛けて電話番号を教えたら、毎週土曜日に電話が来る」と話してました。

単なる飲み屋でも、同伴を求める銀座並みの対応をしないと生き残れないのだと、ビックリしました。
Posted by koyuri at 2017年12月23日 17:39
 
にほんブログ村 健康ブログへ