2018年03月19日

久々に疲れてしまって

今まで、しっかりうたた寝してました。

天気が変わりそうになると、予約が定期的な予約の上に当日予約が重なるので。

若い頃は、それでも平気でしたが、段々大変になって来ました。

ハチャメチャな自民党の国会での質問だったみたいですが、それも確認している暇もありませんでしたが、ある意味、そんな話題を聞いてたら、より疲れていたかもしれません。

結構、好きで何冊も読んでいた、軽井沢在住の作家である内田康夫さんが亡くなられたというのは残念でした。

後半の作品には、お疲れなのかしらという作品もありましたが、面白い作品を量産されたと感服します。

もう八十代になられていたとは。

御冥福をお祈りして、本日はコレで失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:04│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ