2018年04月20日

痛い男は存在する

それにしても、財務省の往生際の悪さは致命的。

せめて、こちらの本を読んでみてという感じですね。


そもそも、セクハラというのは、好きな相手なら大丈夫でも、嫌いな相手だと絶対にダメという事なのに、多くの男性達は、勝手に相手が自分を好きだと思っているから、相手に嫌な事をしたという自覚が無い。

おまけに、今話題の人々の若い頃は、もっと男性優位の時代でしたしね。(経験者は語る‥‥)

今の時代は、外国ほどには女性の地位は向上してませんが、それでも性犯罪に対して、立ち向かいたいという女性は増えてます。

それが理解出来ないのであれば、マッカーサー元帥みたいに「老兵は去りゆくのみ」と引き際が綺麗なら良いのに、それすら出来ず。

少なくとも、より多くの泣いている女性は存在しているだろうと思います。

世の中には、男性社会を生き抜いて来た逞しい女性も存在してはいますが、普通は無理。

あの人が許してくれたから、この人もなんていうのは通用しません。

それでも、過去の遺物は存在し続けるんだろうという気もしますが、良く考えて欲しいモノですね。

こういう時こそ、グローバル・スタンダートで無ければ恥ずかしいんですから。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
財務省のみならず現政権全員の往生際の悪さです。

嘘つき、無責任、保身的な人々すべての退陣を求めます。

私「安倍政権を本気で倒す会」に入りました。怒りをぶつけています。

https://www.facebook.com/groups/603795236413952/videos/
Posted by takachan at 2018年04月21日 09:59
takachanさん、早く退陣して欲しいですね。

それにしても、自民党の自浄作用の無さに呆れます‥‥
Posted by koyuri at 2018年04月21日 20:44
こんばんは

振り返ると、色々と反省すべき点があります 

※馬刺しは効果抜群でした
食欲も通常に戻りました! 
散歩も何時もの定番コースを廻っています
もう大丈夫なようです

凸凸!
Posted by k-hirata at 2018年04月21日 21:54
k-hirataさん、反省出来る人はあまり悪質な真似をしてナイだろうと思います。

※元気になって良かったです。長生きすると良いですね。
Posted by koyuri at 2018年04月21日 22:07
 
にほんブログ村 健康ブログへ