2018年10月26日

本日は仕事で

娘のスマホを使って、書き込みするコトになってしまいました。

今だ、ガラケーの上に、ほとんど不携帯の状態故、パソコンでブログを書いて居るので、頂いたコメントの一つを誤って消してしまいました。

故に、本日は頂いたコメントにも、コメント返しが怖くて出来ません。

この後、八時から仕事なので、チャンとしたブログが書けるか微妙です。

書けたら書きますが、期待しないで、お待ち下さい。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

私もスマホを使い始めてはいますが、殆ど不携帯です
ガラケーでもよかったのですが・・・・
ブログやコメントはPCからしか出来ません
どうも紙での取扱説明書が無い機械は使えない性格の様です

お仕事、お疲れさまでした

凸凸!

Posted by k-hirata at 2018年10月27日 00:35
k-hirataさん、ガラケーは入手し辛い時代になりました。

少し変な場所を触るだけで、間違った入力になってしまったりするので、怖いですね。

昨日は、その後も疲れている義姉のタメに、無償で頑張って来ました‥‥
Posted by koyuri at 2018年10月27日 11:27
 
にほんブログ村 健康ブログへ