2019年02月07日

入浴は大事

今は、シャワーだけで済ましてしまう方も増えているのだけれど、お風呂というのは、全身を温められるので、手軽な健康法にもなる。

我が家にいらした方でも、そういう話をすると「今度から、お風呂に入ろうと思います」とおっしゃる方も、結構いらっしゃったりする。


そういうコトを知らない方には、読んでおいて欲しい本です。

入浴剤の選び方、ダイエットに効果的な入り方、入浴前後の水分補給法や泉質別の温泉の選び方など、知っておきたい入浴の新常識や豆知識を多数紹介しています。

本日は、明日から天気が悪くなるという予報もあり、多少忙しかったので、疲れました。

実に簡単な紹介ですが、申し訳ありません。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

日常生活では、入浴が一番好きな時間かもしれません
大声で歌いながら♪・・・・至福の時間です


明日は冷えそうですね お疲れ様でした

凸凸!



Posted by k-hirata at 2019年02月07日 22:26
k-hirataさん、入浴は大好きです。

出来れば本を読みながら、時が経つのを忘れたい感じで。

昼間は温かかったのですが、日暮れと共にかなり寒くなって来ました‥‥
Posted by koyuri at 2019年02月08日 19:02
 
にほんブログ村 健康ブログへ