2019年03月18日

主人の母が退院しました

かなり高齢ではありますが、下手をするとこちらより身体が頑丈な部分があるのではないかと思うホド、根が達者なので、当初の予定を繰り上げて退院するコトになりました。

御心配頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

何しろ、内出血などでも、我々が下手をすると二週間程綺麗になるのに必要な程度でも、一週間もあれば綺麗になってしまうので、やはり大正生まれというコトもあり、我々昭和の人間とは鍛え方が違います。

そんなこんなで忙しかったので、本日は本の話題もササッと。


著者とは、多少の見解の違いはありますが、面白い本だと思います。

ともあれ、日本という国は、他国からの亡命者などを受け入れ、混血して来たのですから、あまり他国の悪口を言わない方が良いかと。

そもそも、今の天皇家が朝鮮半島の王族と婚姻しているコトは、天皇家自身で認めているコトですし。

ヘイト的な発言をしている人達には、読んで欲しいと思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:57│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ