2019年05月29日

もうこんな時間ですね

本日も、忙しくてつい寝てしまい、こんな時間になってしまいました。

ついさっき、かなり近くの横断地下道に、老人の車が突っ込んだと報じていたと娘が話していました。

世の中、何があるか判らないので、「外に出たら七人の敵」と思わずとも、ある程度何があろうと、緊急対応が可能になる様に、注意してないとトラブルに巻き込まれてしまいそうな時代になってますね。

それにしても、昨日の事件、事前に発生を未然に防げたかもしれないという流れになってますね。

行政も、何でも出来ないとは思いますが、それでも物事にはある程度前兆があるというのに、それを見過ごすと大変なコトになるという典型みたいです。

典型といえば、


の中の、「誰でもいいから殺したい」通り魔というタイプに、昨日の犯人も類似してました。

ファッション化する薬物使用というのも、載ってましたが、ストレス発散の為に手を出す人が増えているみたいです。

世の中が、類型化してますね。

生きて行くのに、注意が必要な時代になったみたいで、息苦しいですが、それでも自己防衛の意識は大事です。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:52│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ