2019年09月13日

急に涼しくなって

疲れがドッ出て来てます。

本日も眠くて、長く書けそうにありません。


この著者の本は、何冊も読んでますが、久々の会心のミステリーかも。

かなり設定に無理があったりしますが、それを乗り越えるだけの圧倒的な筆の力に脱帽します。

なにしろミステリーなので、色々と書けませんが。

ともあれ、是非、一読して欲しいモノです。

他にも書くべき本はあるのですが、二日続けて疲れに負けてます。

完全に夏バテだと思うので、しっかり寝て復活したいと思います。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
koyuriさん、こんばんわ。
疲労回復にはやっぱり睡眠が一番の薬ですね。
僕の元気と身体はいつまでもつのやら(^_^;)
Posted by 俊樹 at 2019年09月19日 23:10
俊樹さん、本当に睡眠は大事です。

ともあれ、あまり無理しないで、長生きして下さいね。(ちなみに、前から書こうと思って忘れてましたが、ミクシイの日記は入院された時から、読めなくなってます。どうしてかしら)
Posted by koyuri at 2019年09月19日 23:37
 
にほんブログ村 健康ブログへ