2019年09月22日

休みだと思うと

一気に、今までの疲れがドッと出て、少し前まで寝てました。

疲れも出るからイイので、出ないとおそらく病気になりかねないとも思いますが‥‥

ともあれ、日帰りで少し出掛けて家に着いたら、丁度、大相撲の優勝決定戦でした。

長野県出身の御岳海が二度目の優勝をしたので、とても嬉しかったです。

昨日、床に就いたのに、少しその前に寝てしまったからか、良く眠れなかったので、起きて読んだのがこちら。


久々に読んだ東野圭吾作品でしたが、やはり初期の方がより本格的推理小説だと感じます。

あまりに面白くて、一冊、スグに読み終えてしまいました。

連休を持て余している方には、是非。

昨日、良く寝れなかった分も、今日、しっかり寝たいと思います。

短いですが、本日はコレで失礼します。
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

大相撲は千秋楽そして決定戦までもつれ込んだいい場所でしたね
ラグビーやバレーのワールドカップも盛り上がっているけれど、個人的にはやはり相撲中継が一番しっくりきます
早くも来場所を楽しみにしています

凸凸!
Posted by k-hirata at 2019年09月23日 12:12
k-hirataさん、敗れた貴景勝は大怪我を負ったとか。

見ていると面白いですが、本当に怪我をしている力士も多くて、仕事柄とても気になります。
Posted by koyuri at 2019年09月23日 19:37
 
にほんブログ村 健康ブログへ