2020年02月25日

松本でコロナが見付かったけど

ある意味、ドクター出身の市長さんなので、適切なのではないかと思ってます。

そんなに重い訳では無さそうですし‥‥

でも、チャンと検査して貰らえない人も日本には、居るらしく。

対応が間違いだと、全体にこじらせてしまいそう。

インフルエンザの様に、サッサと検査して軽症かどうか見極めた方が良いのでは。

ネットでは、天下りの関係で検査が遅延しているという情報まで、流れている。

本当にそうであれば、大問題としか言いようがナイけれど。


人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

コロナウィルスの感染、広がっていますね
学校の休校やイベントの中止も拡大防止のためには仕方がないのだと感じています
こんな事態の時こそ、日本中がワンチームにならなければとイケナイですよね

※ご心配いただいた手の方はもう大丈夫ですよ
でも再発が常態化しているので無理はしないように気をつけます

凸凸!

Posted by k-hirata at 2020年02月26日 22:52
k-hirataさん、もう少し政府に危機感を持って頂きたいと思います。

文春砲には、ips細胞を批判した不倫女子が、又もやらかしたみたいですし‥‥

※手は温かくしないと、すぐに調子が悪くなります。血流を考えて、大事にして下さい。手湯だけても、調子が良くなりますよ!!(食塩か、重層を入れるだけでもok)
Posted by koyuri at 2020年02月27日 00:00
こんにちは

アドバイス、ありがとうございます

重曹の手湯、試してみます

凸凸!
Posted by k-hirata at 2020年02月27日 12:00
k-hirataさん、おそらく注射が不要になると思います。

というか、徐々に自分の回復力を大事にして行って欲しいです。
Posted by koyuri at 2020年02月27日 18:54
 
にほんブログ村 健康ブログへ