2020年03月01日

本当にトイレットペーパーが

品薄状態になっているので、ビックリしました。

十時開店のお店に四十分過ぎたばかりなのに、薬局に行ったら、全て売り切れていたと子供達が報告してくれました‥‥

ちなみに、我が家は違うモノを求めて行っただけです。(子供の頃、あまり近くにお店が無かったので、両親は何時も備蓄してました。しかも、増税前に買い置きしてたので、幾つも予備はありますし‥‥)

しかも、夕方スーパーに買い物に行ったら、そちらの棚もガラガラ。

娘が、昨日お客さんに聞いた話で、「つい、皆が買っているのを見てたら、もし、本当に必要な時に万が一無くなったらと思って、一つだけ買ってしまった」と。

確かに、そういう方もいらっしゃると思います。

だから、なのかは判らないですが。

ちなみに、マスクも消毒液も万全です。

タダ、あまりに最近お味噌を買ってナイので、切らしたコトに気が付きませんでした‥‥

明日は、買って来ようと思ってますが(笑)
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いいたします

Posted by seitaisikoyuri at 22:17│Comments(0)
 
にほんブログ村 健康ブログへ